投稿80日目

こんばんは〜masaです!

遂に80回目を迎えました!あっという間に80回目ですね〜そして、これまで見てくださりありがとうございます!これからも見続けてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!

今日は夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!昨日の仕事終わりに行ったエニタイムは最高でした笑人も少なくてしようと決めていた内容をこなせたので良かったです!

これからもこの時間に行くのも選択の一つにしようと思います!

まず、今日の総摂取カロリーは約4500カロリーでした笑

いや〜自分でもびっくりです笑恐らくお昼のはなまるうどんが原因ですね〜

ちょっと高カロリー過ぎたかなと思っています!

今日の体重は62.6kgでした

話変わりますが、いよいよ今週末からプレミアリーグが開幕します!

今シーズンもマンチェスターUを全試合見ていきます!

ブログで試合の感想を書いていきたいなぁと思っているので楽しみしておいて下さい!