投稿66日目

こんばんは〜masaです!

今朝、実家から家に帰ってきました!何故か実家が居心地悪かったです笑

普通は実家の方が居心地も良く安心感があると思いますが特になかったので外出して色んなところに行った方が落ち着いていましたし楽しかったです〜

では早速いつも通りの投稿に戻していきます!

総摂取カロリー、夕食、トレーニング内容を投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは約2600カロリーでした!

すごく理想に近くベストな摂取カロリーだと思います!これからも続けれるように頑張ります!

次にトレーニング内容です!

その前にこの帰省期間の食事がほとんど外食だったのに関わらず行く前の体重が約63kgだったのに朝測ると49kgまで痩せていました笑筋肉は残っていたので逆に怖かったです笑

体重計が壊れたかなって疑いました!

エニタイムは家に帰ってきて速攻いきました笑

なので仕事前です!

チェストプレス

45kg  10×3

54kg  10×3

50kg  10×3

 

ラットプルダウン

45kg  10×3

54kg   10×3

マググリップ

45kg  10×3

 

ショルダープレス

59kg   10×3

50kg   10×3

 

ローロウ

50kg  10×3

59kg  10×3