投稿73日目

こんばんは〜masaです!

今日は5連勤中の2日目が終わりました!まだ、2日しか過ぎてないですがもう休みたいレベルです泣 なぜかというと自分以外のスタッフは売上を上げているのに自分のはほとんど審査落ちや何かの理由で契約ができないという事で自分の中で何も出来ていなくて他の人がすんなり行っているのが腹立たしい事です〜

仕事の愚痴はここまでにしていつも通り夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

昨日の投稿でエニタイムに行きますと言っていましたが起きるのが遅くなってしまい行けませんでした泣明日こそはいきます!今日ほど集合時間が早くないので笑

起きます!なので朝ごはんを食べれなかったです笑

では今日の総摂取カロリーは、約2400カロリーでした!意外と摂りましたが昼が多かったって感じです〜夜はいつも通りのカロリーでした!

YouTubeもよろしくお願いします!

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q