投稿79日目

こんばんは〜masaです!

今日はすごく遅くなってしまいました〜

これには訳があって初めて仕事終わりにジムに行ってきました!22時に家を出て大体2時間弱したので終わったのが0時を超えていました笑

でも人も少なくてやりやすい感じだったのですごく行って良かったと思っています!

話変わりまして、今日の総摂取カロリーとトレーニング内容を投稿していきます!

夕食の写真はトレ後にご飯を食べようと思ってましたが眠たいのでプロテインだけ飲んで寝ようと思います!

次にトレーニング内容です!

今日は悔しい事にダンベルがいつもの重量が上がらなくて悔しかったです

いつも最初にダンベル関係をするのでそれを後にすると上がらなくなってしまいました

すごく悔しいです。次からはいつもの重量+それより重たい重量を上げれるようにしたいです〜

チェストプレス

50kg   10×3

54kg   5×4

 

ショルダープレス

50kg    10×4

54kg     5×3

 

ラットプルダウン

45kg   10×3

54kg    5×3

マググリップ

41kg   10×3

 

ダンベルフライ&ダンベルプレス

16kg   10×3

18kg   10(ダンベルフライのみ)

 

ワンハンドダンベルハンマーカール

18kg    10×3

 

サイドレイズ

16kg   10×4

 

ペッグフライ

45kg    10×3

50kg     5×3

 

ケーブル(ストレートバー)

8     10×3

ロープ

8     10×3

wバー(カール)

9   10×3

 

今日の体重

63.6kg