投稿92日目

こんばんは〜masaです!

今日はいつもより遅くなってしまいました〜最近、お陰様で見ていただける方が増えているのが実感しています!閲覧数とかを見る事ができるのですが日に日に多くなっているのですごくモチベーションに繋がっています!引き続きよろしくお願いします!

では今日は、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

夕食の画像はありません。撮るものがありませんでした。

まず、今日の総摂取カロリーは約2200カロリーでした!ここ2〜3日で体重が増えていっているのでプチ減量を始めようと思います!なので今日から2週間位は最大でも2300カロリーまでのカロリー摂取にしていきたいと思います!

次にトレーニング内容です!

ダンベルフライ&ダンベルプレス

18kg     10×2

20kg     10×2

22kg     10×2

 

ショルダープレス(スミスマシン)

30kg     10×3

 

ラットプルダウン

45kg    10×3

54kg     5×4

マググリップ

41kg    10×3

 

ローロウ

64kg   10×3

73kg    10×3

77kg   10×3

 

ペッグフライ

45kg   10×3

50kg   10×2

 

ケーブル

トライセップスエクステンション

9        10×3

バイセップスカール

9       10×3

トライセップスエクステンション(ロープ)

8       10×3

バイセップスカール(ロープ)

10     5×3

今日の体重は64.3kgでした

久しぶりに64kgを突破してしまいそろそろ減量と思って先程のことを書きました!