投稿125日目

こんばんは〜masaです!

ようやく5連勤が終わり明日は休みです!この数日間はいろんな事がありすぎて意外と楽しかったです笑 理由は分かりません。明日は美容院に行くので楽しみですしようやく髪を切れる嬉しさがあります!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!本当は仕事終わりにエニタイムに行く予定でしたが何故か今日行きたいという欲が出なくて後雨風がまだキツイし明日休みなら明日の方がゆっくりできるので明日に変更しました!

では今日の総摂取カロリーは約2700カロリーとなります。昼と夜がどちらも麺系を食べているのでその分高くなっているかと思います!しかし、ここ最近は2000カロリーを切るくらいの少なさだったのでちょうど良かったかもしれません!

今日の体重は62.1kgでした

話変わりますが、昨日、ヴィッセル神戸ガンバ大阪関西ダービーがあり大逆転勝利をして順位を4つも上げる事ができました!久しぶりに涙を流して喜びこれまでのいろんな感情が爆発し大泣きしてしまいました笑

やはり大迫半端ないです笑 次は福岡戦をアウェーなのでこれも勝って残留を勝ち取って欲しいです!