投稿123日目

こんばんは〜masaです!

今日の投稿も遅いと言うことはエニタイムに行っていました〜

今日は仕事で嫌な事がありました。内容的にはこれまで仕事のことで同じような気持ちで仕事をしていた人が急に人が変わったかのように仕事やる気マンに変わったかのような事を言われてすごく裏切られた感があります。これまで同情をとってなんとか頑張って行こうと言う感じ助け合って来たと思っていただけに悲しいです。明日からはその人への関わり方を少し変えてみようと思います。俺を裏切ったことへの復讐も兼ねてです笑

まぁなんとか頑張っていきます!

台風が明日ピークを迎えるに当たって明日の出勤時間がすごく早くなりました〜

本来なら11時ですが9時に変わってしまいました

こういう事は意味があるのか分かりません。台風自体がここ最近でも大きいとの予報なので営業時間を早める意味が分かりません。しかし、良いこともあります!

実は明日、ヴィッセル神戸ガンバ大阪関西ダービーが19時からあるので久しぶりにリアタイでフルで観ることが出来ます!この試合のために明日の仕事頑張ります!

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが約2000カロリーでした!

食べた物がほぼ同じなので摂取カロリーもこのくらいになったと思います。




次にトレーニング内容です!

ダンベルプレス&ダンベルフライ

20kg    10×3

22kg    10×2

 

チェストプレス(スミスマシン)

30kg    10×4

20kg    10×3

 

サイドレイズ

16kg    10×4

12kg    10×4

 

トライセップスエクステンション

9          10×3

バイセップスカール

9          10×3

トライセップスエクステンション(ロープ)

9         10×3

 

今日の体重は63.7kgです

うーん謎にすごく増えてしまいました