投稿126日目

こんばんは〜masaです!

今日は仕事が休みで昨日言った通り美容院に行き髪を切ってきました!

結構イメージ通りにしてもらえたので満足しています!後はこれから仕事の日でもちゃんとセットしていかないといけないなぁと感じました笑

明日は仕事で終わると2連休なので頑張れそうです〜

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まず、総摂取カロリーは約2400カロリーでした!大分良い摂取カロリーを摂る事ができたと思います!少なすぎず多すぎずという感じですね〜

今日はエニタイムに行く前のトレーニング前のご飯も一緒に載せていきます。

次にトレーニング内容です!

今日のドレッグアングルプレスを久しぶりに200kg上げる事ができすごく嬉しかったです!

数週間前に何回か上げることに成功していましたが急に上げることが出来なくなってしまって少しずつ重量を上げて行こう作戦に変更しようやく上げれるようになりました!

 

ラットプルダウン

54kg     10×3

45kg     10×3

マググリップ

45kg   10×3

 

レッグエクステンション

64kg    10×3

73kg     10×3

77kg     10×3

 

ドレッグアングルプレス

100kg    10×3

150kg    10×3

190kg    10×3

200kg   10×3

 

サイドレイズ

14kg    10×4

 

EZバーカール

20kg    10×3

15kg     10×3

 

今日の体重は62.7kgでした