投稿91日目

こんばんは〜masaです!

今日から91日目に入りました〜あと、9日もすれば100が見えてきます!

今日は一日天気が悪くて洗濯物が乾きませんでした笑

ここ数日は天気が悪いらしいので晴れる事を願います!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

明日の夜にエニタイム行ってきます!なので明日の投稿でトレーニング内容を載せていきたいと思ってます!そろそろダンベルの重量を上げていき安定をさせたいですがなかなか上がりません、あと、筋力に左右差があるみたいで疲れてくると左は上がるのに右が上がらないとかがあります。これがすごく悔しくて辛いのでこれの対処法とかありましたら教えて頂きたいです!

では今日の総摂取カロリーですが約3600カロリーでした!

やはり朝ご飯を食べないと体がだるく感じてしまいます!

余裕を持って朝起きるようにしていきたいと思います!

今日の体重は63.7kgでした

やはり昨日のくら寿司が来てました笑