投稿194日目

こんばんは~masaです!

今日はジムには行ってませんが投稿の方が遅くなりました。

ようやく仕事の方も忙しい日が終わり明日は休みです!明日が11月最後の休みなのでゆっくりしようと思ってますが明日は用事が入っていますのでゆっくりは出来なさそうです笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは2821カロリーでした

やはり食べる時間が遅いのとタイミングが悪くてからだの調子がすごく悪かったです。頭がいたいしお腹も痛いというのがありました。言い訳を言えば仕事が忙しくて食べる時間にバラつきが出てしまったというのがありますね。明後日からの仕事はそこまで忙しくならないので元のタイミングなどに戻していきます!



f:id:Masavlog88:20221128030417j:image
f:id:Masavlog88:20221128030401j:image

f:id:Masavlog88:20221128030431j:image

今日の体重は62.6kgでした