投稿182日目

こんばんは~masaです!

今日で休みが終わり明日は仕事です!

ですが明日行けばまた休みなので全然気が楽ですね

明日は仕事に関係する試験の日でもあるので仕事感はないですね~明日の試験を頑張ってきます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まず、総摂取カロリーですが1517カロリーでした。数値ではそのカロリー数ですが体感はもっとある感じがあります!

今日の晩御飯に親子丼を作ったのですが初めて作った割に上手くできたのですがちょっと水を入れすぎたのでそこが反省点かなって思いました~


f:id:Masavlog88:20221115204001j:image
f:id:Masavlog88:20221115204007j:image
f:id:Masavlog88:20221115204014j:image

f:id:Masavlog88:20221115204017j:image

今日の体重は61.9kgでした

今日もyoutube の投稿ができたのでそっちもよろしくお願いします!

https://youtube.com/channel/UCW9fxVnoJo8-rNxQjAYzi8Q