投稿215日目

こんばんは~masaです!

ついに今日はtoeicを受けに行ってきました!

スコアは今月末に届きますが全部解答することができなかったのでそこまで期待はしてません。そこがちょっと悔やまれますね~

これまで何回か受けてきましたが全部解答できなかったのは初めてだったので余計に悔しいですね~

受けるのは今回以降も受ける可能性はあるので今の現状を確認して苦手な箇所とかを克服しようと思います!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは1912カロリーでした

久しぶりに2000カロリーを切ったので意外だなと思っています笑

理想は大体このくらいのカロリー数を摂取したいとは思ってるので全然大丈夫です。


f:id:Masavlog88:20221218220222j:image


f:id:Masavlog88:20221218220230j:image


f:id:Masavlog88:20221218220240j:image


f:id:Masavlog88:20221218220249j:image


f:id:Masavlog88:20221218220256j:image

今日の体重は63.7kgでした