投稿216日目

こんばんは~masaです!

仕事が3連休で今日が2日目が終わりました

明日も休みなので今日もゆっくり寝れます笑

この3日間で一番用事がなかった日だったのでジムしか行ってません

ジムが第二の家みたいな感じなので全然嬉しいですけどね笑

明日はちょっと用事が少しあるのですぐに終わりますがちゃんと終わらしてきます!

ついにW杯が終わってしまいましたね~

アルゼンチン、優勝おめでとうございます!

自分はメッシが昔からあまり好きではないですが昨日の試合でメッシに対する考え方が変わりやっぱりすごいなぁと思いました

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。

まずは今日の総摂取カロリーですが2581カロリーでした

昨日に比べて500位上がってますがジムに行ったので消費した分を補うためにも食べるので良い摂取カロリーを摂ることができたのではないかと思います!


f:id:Masavlog88:20221219205540j:image


f:id:Masavlog88:20221219205723j:image


f:id:Masavlog88:20221219205735j:image


f:id:Masavlog88:20221219205743j:image

次にトレーニング内容をです!

ダンベルフライ&ダンベルプレス

20kg 10×3

24kg 10×3

20kg 10×3

 

インクラインベンチプレス

35kg 10×3

40kg 10×3

45kg 10×3

 

ペッグフライ

41kg 10×3

45kg 10×3

43kg 10×3

 

ラットプルダウン

54kg 10×3

64kg 10×3

 

ケーブルラットプル

20.25kg 10×3

22.5kg 10×3

今日の体重は62.3kgでした