投稿133日目

こんばんは〜masaです!大変遅くなりました〜

遅くなってしまったという事はそうです!エニタイムに行っていました!

なのでこんなに遅くなってしまいました〜 すいません。

話変わりますが、10月から目標を決めようと思い今日の仕事中ずっと考えてました笑

その結果、設定する目標を決める事が出来ました!

その目標は、ジムに行かない日はTOEICの英単語勉強を始めようと思います!

そして、仕事が休みの日はTOEICの問題を解こうと思います!

これを決めたきっかけは今の仕事が続かないと感じて給料を上げようと思えばキャリアを上げようと思いその中でも得意である英語を再び勉強し始めようと思い決めました!

自分は一応大学の学部が外国語学部でした!英語が好きです笑

なのでもう一度勉強しよう決意をして最終目標がTOEIC700点を達成することです!

なのでこれから勉強をした日は写真で勉強をしたという証拠を載せていこうと思っています!

なので10月の4日スタートで初めていこうと思っています!なのでこれからブログの方もよろしくお願いします!

 

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まず、総摂取カロリーは約2120カロリーでした!昨日よりかは少ないですが最近はこの位の摂取カロリーを理想としています。

次にトレーニング内容です!

スクワット(スミスマシン)

70kg      10×3

80kg      10×3

90kg      10×3

100kg    10×2

 

レッグエクステンション

73kg      10×3

77kg      10×3

 

アングルドレッグプレス

100kg     10×3

150kg     10×3

 

ラットプルダウン

45kg     10×3

54kg     10×3

マググリップ

41kg     10×3

 

EZバーカール

10kg     10×3

15kg     10×3

 

サイドレイズ

16kg     10×3

14kg     10×3

今日の体重は62.9kgでした