投稿140日目

こんばんは~masaです!

以前言っていたTOEIC の件ですが少し忙しいので6日からにします。必ず始めるので頑張っていきます!

昨日のブログを書いて寝た時間がなんと朝の5時でした笑 さすがにびっくりしました笑

この時間に寝るのはさすがにしんどかったのでこのような時間にならないようにこれからはしていこうと思います!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは今日の総摂取カロリーは約1900カロリーでした。 カロリー的には昨日とあまり変わらないですがもう200カロリーくらいは上げていきたいと思っています!


f:id:Masavlog88:20221005012207j:image
f:id:Masavlog88:20221005012221j:image
f:id:Masavlog88:20221005012246j:image
f:id:Masavlog88:20221005012303j:image
f:id:Masavlog88:20221005012350j:image
今日の体重は62.8kgでした
やはりあの2日間で増えた分はしっかり筋肉に変えていきます!