投稿223日目

こんばんは~masaです!

今日でようやく6連勤が終わり明日は休みです!

念願の休みなのでゆっくりしますと言いたいですがそんなにゆっくり出来そうにないです笑

ジムに行くことと夕方に用事があるのでそれで一日が終わりそうですね~

本当は今日エニタイムに行く予定でしたが点検のための作業の日らしくて閉館しています。まぁ残念ですが明日は開いているので明日は行きます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが2238カロリーでした

昨日に比べて1000カロリー位低いですがこれまでが高かったっていうのが事実ですね!

なのでこれからはこのくらいをキープもしくはもう少し低いカロリーコントロールができるようにしていきたいです


f:id:Masavlog88:20221227004841j:image


f:id:Masavlog88:20221227004856j:image


f:id:Masavlog88:20221227004903j:image


f:id:Masavlog88:20221227004910j:image


f:id:Masavlog88:20221227004917j:image

今日の体重は63.2kg でした