投稿282日目

こんばんは~masaです!

今日で3連休が終わり明日から仕事ですが明日行けばまた休みなので余裕ですね~

今日はお昼に知り合いと合トレをしました!合トレというかほぼトレーナー的な感じで行ってました笑

でもエニタイムはトレーナー的な行為を駄目と言うの言われて交互にトレーニングを軽くしました!

自分は軽くして相手には自分が考えたトレーニングをしてもらいました!相手も結構満足な感じだったので教えた甲斐がありましたね~

レーニングが終わってからスシローに行ってお寿司を食べに行きました!久しぶりの外食ですしいい半日になりました!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2506カロリーでした


f:id:Masavlog88:20230213210341j:image


f:id:Masavlog88:20230213210348j:image


f:id:Masavlog88:20230213210357j:image


f:id:Masavlog88:20230213210402j:image


f:id:Masavlog88:20230213210410j:image

今日の体重は63.5kgでした