投稿273日目

こんばんは~masaです!

今日が忙しい期間の2日目です!やはり土日はお客さんが多いので忙しいなぁと思っています笑

まぁ暇になるよりマシなんですけどね~

今日、ジムに行く予定でしたがマンチェスターユナイテッドの試合があるので明日の仕事終わりに行ってきます!今日のユナイテッド戦はクリパレ戦となっています。前回マッチが引き分けだったので今日は勝って欲しいと思っています!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが2122カロリーでした

昨日に比べると少し増えましたがまだ少ないので後、200カロリー位は増やさないといけないと思っています!これからも頑張っていきます。


f:id:Masavlog88:20230205003250j:image


f:id:Masavlog88:20230205003259j:image


f:id:Masavlog88:20230205003309j:image


f:id:Masavlog88:20230205003317j:image

今日の体重は64.7kg でした