投稿196日目


こんばんは~masaです!

昨日の休みが終わり今日から2連勤が始まります!

ここ最近仕事の方がすごく忙しくてこれまで定時で帰れていたところが帰れなくなったり出勤の予定時間より早めの出勤時間になったりと忙しい日々を過ごしていると思っています!

忙しいのは暇より良いので良いんですけど残業があったり予定の出勤時間より早めに出勤させられたりのするのが嫌ですね~

今は耐え時かなと思っているので我慢の時かなって思います!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは4065カロリーでした!

昨日よりかは低いですがやはり今日も多いかなって思っています。しかし、昨日の焼肉を行って2時間後にジムに行きトレーニングをしましたがすごく良いトレーニングができ気分が良かったですよ!
f:id:Masavlog88:20221130012735j:image


f:id:Masavlog88:20221130012749j:image


f:id:Masavlog88:20221130012756j:image


f:id:Masavlog88:20221130012801j:image
f:id:Masavlog88:20221130012818j:image

今日の体重は62.7kgでした