投稿274日目

こんばんは~masaです!

今日、ジムに行く予定でしたが急用出来たので今度の休みの日に行くことにしました~

明日もできなさそうにないので。明日が終われば休みなので頑張ってきます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2152カロリーでした。

カロリー的にはいい感じですが一回での食べるものがそこまで良いものではないと思っているのできちんとたんぱく質と炭水化物をメインに食べていこうと思います!全然意識をしていないというわけではないですけどね笑


f:id:Masavlog88:20230206005129j:image


f:id:Masavlog88:20230206005139j:image


f:id:Masavlog88:20230206005147j:image


f:id:Masavlog88:20230206005157j:image

今日の体重は64kgでした