投稿94日目

こんばんは〜masaです!

今日から5連勤が始まりました〜

本来は明日休みでしたが諸事情により出勤に変わりました。

みなさん、体調には気を付けて下さい。5連勤が終われば友達と久しぶりに遊ぶのでそれの為に頑張ります!

では今日は夕食、総摂取カロリーを投稿していきます〜

まず、総摂取カロリーですが約2900カロリーでした!

予定より多くなってしまいました、やはり毎回食べてるうどんが原因かなって思ってます。

しかし、これしか食べれるものが周りになくてうどんになっています。

弁当作って行けって話なんですけどね笑



今日の体重は、63.4kgでした。

62kg代をキープしていきたいですね〜