投稿284日目

こんばんは~masaです!今日は知り合いとご飯に行ってました。初めて行ったお店でしたが結構美味しかったですしイタリアンのコース料理だったのでプチ贅沢をしてきました!コース料理を食べるのも久しぶりで普段自炊しかしないので新鮮でした!色々話しも出来たので良い時間を過ごせたかなとお思います~

今日はジムには行ってません。明日からまた再開です!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

今日の総摂取カロリーは2762カロリーでした

摂取カロリー自体はいつもより300カロリー高いですが食べるものを気にせず一日を過ごしたので明日からは食事も戻していきます!

今日の外食の写真も載せていきます!


f:id:Masavlog88:20230215212959j:image


f:id:Masavlog88:20230215213007j:image

コメダ珈琲に行ってきました!


f:id:Masavlog88:20230215213357j:image


f:id:Masavlog88:20230215213413j:image


f:id:Masavlog88:20230215213557j:image


f:id:Masavlog88:20230215213633j:image


f:id:Masavlog88:20230215213643j:image


f:id:Masavlog88:20230215213700j:image


f:id:Masavlog88:20230215213707j:image

今日の体重は63.8kgでした