投稿308日目

こんばんは~masaです!

今日から4連勤がスタートしました。初日を終えて意外とこれまでの·連勤とは少し違った辛さがあるなぁと感じました。まだ、初日なので明日からも頑張っていきます!明日は日曜日なのでお客さんも多くて忙しいと思うのでミスがないように慎重に行っていきます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1929カロリーでした!

今日は3食食べた以上に意外と少ないなぁと感じています。2000カロリーを切ってしまうのはあまり良くないのでせめて2100カロリーまでは上げていきたいと思っています!


f:id:Masavlog88:20230312003248j:image


f:id:Masavlog88:20230312003255j:image


f:id:Masavlog88:20230312003302j:image


f:id:Masavlog88:20230312003309j:image

今日の体重は62.9kgでした