投稿316日目

こんばんは~masaです!

ようやく土日が終わり明日から2日間仕事があります!なのでこの2日間を頑張ります!火曜日が祝日なので明日はひまなのかなと思っています。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが4713カロリーでした

なんか久しぶりに4500カロリーも行きました笑

びっくりですね、やはりお昼のうどんそして晩御飯の吉野家が高いかなと思っています!正直お昼のうどんは食べなくても良かったかなと思っています。明日からは気を付けます。


f:id:Masavlog88:20230320015829j:image

このいちごの寒天みたいなやつはすごく脂質が少なくて全然食べれるレベルのカロリーだったので試しに食べて見ています。


f:id:Masavlog88:20230320020004j:image

セブンイレブンに売ってるので一度お試し下さい!


f:id:Masavlog88:20230320020046j:image


f:id:Masavlog88:20230320020053j:image


f:id:Masavlog88:20230320020120j:image

f:id:Masavlog88:20230320020110j:image

今日の体重は64.6kgでした。