投稿317日目

昨日、投稿ができなかったので投稿できなかった分を投稿していきます!いつも通りの仕事終わりのジムでした笑 帰ってきたのが朝の3時で寝たのが4時でした笑

そして、朝の9時半から仕事です!なので今は仕事ですね~ちなみに今は休憩中なので書けています。

今日で仕事が終わりなので明日は休みで今日を乗りきります。

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが1925カロリーでした!

これから摂取カロリーを前回の減量よりカロリーの方を200くらい落とそうかなと思っています。なので2300カロリーまでを基準にコントロールしていきます!毎日出来るか分かりませんが出来るように頑張っていきます。


f:id:Masavlog88:20230321105617j:image

f:id:Masavlog88:20230321105340j:image


f:id:Masavlog88:20230321105350j:image


f:id:Masavlog88:20230321105359j:image

次にトレーニング内容です

ラットプルダウン

54kg 10×3

64kg 10×3

73kg 10×3

マググリップ

45kg 10×3

54kg 10×3

 

 チンニング

10×2

 

レッグエクステンション

77kg 10×3

82kg 10×3

86kg 10×3

 

アングルドレッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

200kg 10×3

230kg 10×3

昨日の体重は64.7kgでした