投稿344日目

こんばんは~masaです!

ようやく仕事が終わり明日は休みなのでジムに行ってこの連勤中ずっと楽しみにしていたコナンを観に行こうと思います!

すごく今回面白いと評判なのですごく期待できますね!

なのでジムをお昼に行って夕方かナイトショーで観ようかなと思っています!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2378カロリーでした

今日に関しては摂取カロリーをコントロールすることが出来たと思います。これを続けることが出来れば体も変わってくると信じているので頑張りたいと思います!


f:id:Masavlog88:20230417003745j:image


f:id:Masavlog88:20230417003752j:image


f:id:Masavlog88:20230417003800j:image


f:id:Masavlog88:20230417003805j:image


f:id:Masavlog88:20230417003814j:image

今日の体重は64.4kgでした