投稿370日目

こんばんは~masaです!

今日は仕事場の上司と一緒に行橋の方に買い物をしに行きました!ドンキホーテを行ったりセカストに行ってお昼にやっぱりステーキを食べに行きました!やっぱりステーキ、美味しかったですよ~

沖縄発祥のステーキ屋らしいのですがすごく美味しかったですし注文の仕方とかのシステムがなかなか楽ですしやり易かったですね~

あとはスタバに行ってストロベリーベリーマッチフラペチーノを飲みました!評判通りの美味しさだったので驚きはなかったですね笑

レンタカーを借りて行ったので車の運転をして行ったので久しぶりの運転で緊張しました笑

まぁ良い経験ですね笑

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

ちなみに帰ってからジムに行ってきました!

今日の総摂取カロリーは3394カロリーでした

やはりスタバでストロベリーベリーマッチフラペチーノを飲んだりお昼にステーキ食べたりでカロリーが高くなりましたが明日からは抑えていきいつもの食事に戻していきます。


f:id:Masavlog88:20230513002723j:image

これがやっぱりステーキのステーキです!

美味しかったですよ


f:id:Masavlog88:20230513002753j:image


f:id:Masavlog88:20230513002804j:image

トレ後のご飯です


f:id:Masavlog88:20230513002823j:image


f:id:Masavlog88:20230513002833j:image


f:id:Masavlog88:20230513002840j:image


f:id:Masavlog88:20230513002846j:image


f:id:Masavlog88:20230513002852j:image


f:id:Masavlog88:20230513002901j:image

次にトレーニング内容です。

スクワット

70kg 10×3

80kg 10×3

100kg 10×3

80kg 10×3 

 

レッグエクステンション

84kg 10×3

88kg 10×3

93kg 10×3

 

レッグカール

32kg 10×3

36kg 10×3

今日の体重は63.5kgでした