投稿385日目

こんばんは~masaです!

今日も仕事でなかなか忙しかった一日でしたね。後、すごく暑くて一生暑い暑いって言ってました笑

明日も忙しくなることが予想されるのでミスがないようしっかり対応していこうと思います。

後、すごく嬉しい事がありました!なんとColdplay というイギリスのロックバンドのアーティストがいるのですがそのワールドツアーに応募しましたてなんと抽選に当たりました!高校生の頃から聞いている世界的に有名なバンドのライブに行けるのでめっちゃ嬉しいです!もう念願ですね~

11月にあるのでお金貯めます!

という嬉しいことがありました~

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿してきます!まずは総摂取カロリーですが2580カロリーでした

久しぶりに2500カロリーを越えてしまったので残念ですが明日からまた食事を修正すれば問題なしです。あとは筋トレしてきます!


f:id:Masavlog88:20230528004419j:image


f:id:Masavlog88:20230528004438j:image


f:id:Masavlog88:20230528004445j:image

今日の体重は63.4kg でした