投稿504日目

こんばんは~masaです!

今日は1日買い物デーでした!すごく色々回れたので楽しかったですし良い買い物をして来ました!

後、お昼はマクドでチーズ月見とすき焼き月見バーガーを食べてこれでなんと月見バーガーコンプリートです笑

毎年の楽しみなので今日だけなので明日からはしっかり食生活を戻していきます、後今日カセットコンロを買ったので料理が楽しみです笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3117カロリーでした

久しぶりの3000カロリー越えですがお昼の月見バーガー食べたので仕方なしです笑


f:id:Masavlog88:20230925003032j:image


f:id:Masavlog88:20230925003038j:image


f:id:Masavlog88:20230925003047j:image


f:id:Masavlog88:20230925003055j:image


f:id:Masavlog88:20230925003103j:image


f:id:Masavlog88:20230925003109j:image

今日の体重は62.6kgでした