投稿384日目

おはようございます!masaです。

昨日の投稿が出来なかったので投稿していきます!

いつも通りの理由ではありますが仕事終わってからのジムです。この土日が終われば休みなのでなんとか踏ん張ろうと思っています!5月ももう終わりで6月が始まりますね。

6月は色々楽しみなことも多いので期待できます!

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2147カロリーでした

昨日は足トレをしたので消費カロリーもいつもより多いので摂取カロリーに対しては良い摂取カロリーだと思います、多すぎず少なすぎずという案配ですね。


f:id:Masavlog88:20230527103604j:image


f:id:Masavlog88:20230527103613j:image


f:id:Masavlog88:20230527103619j:image


f:id:Masavlog88:20230527103627j:image


f:id:Masavlog88:20230527103635j:image


f:id:Masavlog88:20230527103642j:image

次にトレーニング内容です。

レッグエクステンション

77kg 10×3

82kg 10×3

86kg 10×3

 

スクワット

70kg 10×3

80kg 10×3

100kg 10×3

 

アングルドレッグプレス

100kg 10×3

150kg 10×3

250kg 10×3

 

昨日の63kgでした