投稿435日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿に続き今日の投稿をしていきます!

束の間の休日が終わり今日から2連勤が始まりそれが今日が一日目でした。

世間的には3連休で明日が海の日ですね!

海行きたいですねー笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1954カロリーでした

摂取カロリー的には結構理想的なカロリー数で良いのですがたんぱく質が全然摂取できていないのでそこが反省点かなと思っています。

そこを改善できれば良い食事管理になっていたかなと思っています。


f:id:Masavlog88:20230717001719j:image


f:id:Masavlog88:20230717001727j:image


f:id:Masavlog88:20230717001739j:image

今日の体重は62.9kgでした