投稿436日目

こんにちは~masaです!

昨日の投稿ができなかったのでこれから投稿していきます。いつも通りの仕事終わりのジムで帰ってきたら朝の3時そして寝てしまいました笑

流石に眠たいですね~

もう梅雨明けをしてるのでこれから本格的な夏が来たなぁと思っています!

では昨日の夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが1651カロリーでした

神戸、大阪に行ったさいに食事が崩れてしまっていたのでそれを修正すべく今は食事を戻していってるという感じなのでそれはすごく上手く行ってると思っています!このまま継続できるよう頑張ります!


f:id:Masavlog88:20230718143848j:image


f:id:Masavlog88:20230718143904j:image


f:id:Masavlog88:20230718143914j:image

次にトレーニング内容です

インクラインベンチプレス

40kg 10×3

55kg 10×3

65kg 10×3

70kg 10×3

ナロープレス

35kg 10×3

40kg 10×3

45kg 10×3

 

シンチェストプレス

36kg 10×3

41kg 10×3

 

ペッグフライ

45kg 10×3

50kg 10×3

52kg 10×3

 

ケーブルチェストロートゥハイ

9kg 10×3

13.5kg 10×3

昨日の体重は63.3kgでした