投稿474日目

こんばんは~masaです!

4日間の旅行が終わってしまい明日から4連勤が始まります。まだ休みたいですし明日から仕事ということで気持ちは残念ですが仕方ないので頑張ります笑

しかし、今の仕事も後5日で終わりです。1年半くらい働いて環境は悪くないですがお金が…っていうので転職を決めたというのもあるので自分を信じてやり抜きます!なので残りの日数分はしっかりしようと思います!明日からも頑張ります

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2476カロリーでした

今日までは旅行なので明日から切り替えていくので明日からはジムにも行きますし食生活も戻していきます!


f:id:Masavlog88:20230824214746j:image


f:id:Masavlog88:20230824214753j:image


f:id:Masavlog88:20230824214802j:image


f:id:Masavlog88:20230824214813j:image


f:id:Masavlog88:20230824214821j:image

今日の体重は63kgでした