投稿486日目

こんばんは~masaです!

いよいよ今日から店舗OJTが始まりようやく仕事らしくなってきました!今日行ってみての感想は正直お客さん来るんかな?というのが現状です笑

全然お客さんが入ってくる所とか見てないですしずっと洗車だったので見てないだけかもしれませんが全然人が入る気配がなかったですね

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます

まずは総摂取カロリーですが2538カロリーでした

摂取カロリー的にはジムに行っていないので多くなってしまいました、もう少し炭水化物を削れたらなぁというのはありますが明日からは戻していきたいですが明日は旅行に行くので明後日から頑張ります!


f:id:Masavlog88:20230907023931j:image


f:id:Masavlog88:20230907024037j:image


f:id:Masavlog88:20230907024054j:image


f:id:Masavlog88:20230907024100j:image


f:id:Masavlog88:20230907024108j:image

今日の体重は63.1kgでした