投稿497日目

こんばんは~masaです!

ついに新しい家に来て明日から初出勤ですね~

不安もありますが頑張っていこうと思います!

後は生活に慣れて行くことも大切ですね!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していこうと思います!

ジムは明日の夜とかに行こうと思います!大分遠いので仕事から帰ってきてからすぐに準備が必要ですね~

では今日の摂取カロリーですが2087カロリーでした

カロリー数はなかなか良い感じでようやく一人になれたので大分にいた頃の生活に戻すので体を絞っていきます!神戸でバラバラな食生活になってしまったので笑


f:id:Masavlog88:20230917211546j:image


f:id:Masavlog88:20230917211554j:image


f:id:Masavlog88:20230917211559j:image


f:id:Masavlog88:20230917211653j:image


f:id:Masavlog88:20230917211659j:image

今日の体重は63.3kgでした