投稿462日目

こんばんは~masaです!

土曜日はようやく終わり山場は抜けましたね、明日は日曜日なので最後の一息ですね~

これを抜ければお盆も明け本格的に夏の終わりを感じてきますね

もう今月は1日1日が早く感じます笑

もうお盆が開けます、それに転職をするのでこっちにおれるのも後、2週間位なので余計に早く感じますね

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1965カロリーでした

摂取カロリー的にはすごく良い感じですが晩御飯ですき家の牛丼を食べそれにメガです笑

なので脂質はちょっと多いですねー

明日はジムに行き食べた分を消費してきます!

昨日もそうですがお昼ごはん食べてからすごく甘いものが食べてたくなり昨日は誘惑に負けマクドのソフトツイストを食べてしまいました笑

でもソフトツイストはカロリー低いのでまだ食べても許容範囲内です笑

でも今日は誘惑に勝ち食べませんでしたが晩御飯で牛丼のメガなのであんまり意味なしですね笑


f:id:Masavlog88:20230813011043j:image


f:id:Masavlog88:20230813011050j:image


f:id:Masavlog88:20230813011057j:image

今日の体重は62.2kgでした