投稿312日目

こんばんは~masaです!

ついに減量期間も終わり今日は待ちに待ったチートデーをしました!そして、チートデーとして食べたのがマクドナルドのてりたまです!それに全種類買ってひとつはセットにしたのでポテトも食べました。今年、入って初めてマクドでバーガーを食べたのですごくお腹いっぱいで満足感しかないです笑

こんなんを毎日食べてたらこんなにも美味しいと感じませんが半年に一回とか2~3ヶ月に数回ですと余計においしく感じますね笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

まずは総摂取カロリーですが2710カロリーでした

まぁマクドを晩御飯で食べたのでその分摂取カロリーが多いです笑

明日からは食事を戻しジムも行くので今日は全然食べても罪悪感は全くないです。


f:id:Masavlog88:20230315202953j:image


f:id:Masavlog88:20230315203036j:image


f:id:Masavlog88:20230315203026j:image


f:id:Masavlog88:20230315203105j:image


f:id:Masavlog88:20230315203111j:image

今日の体重は62.4kgでした