投稿493日目

こんばんは~masaです!

今日でオンライン研修も終わりいよいよ来週から配属先に行く事になります!そして、明日から引っ越し作業が始まりまた忙しくなり慣れない環境に変化しますが慣れると思うのでそこまで心配はしていません。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます

まずは総摂取カロリーですが2015カロリーでした

今日はこれまでで何も考えられていない食事をしたかもしれません

からあげやカツなどを食べお昼はマクドナルドを食べました

マクドナルドは月見バーガーを食べで一年で一回のイベント的なことなのですごく楽しみにしていました!次食べるのは来年かなと思います


f:id:Masavlog88:20230914020625j:image


f:id:Masavlog88:20230914020645j:image


f:id:Masavlog88:20230914020652j:image

今日の体重は62.3kgでした