投稿313日目

こんばんは~masaです!

今日から6連勤が始まり地獄の日々が始まりました!もう仕事なので仕方ないかなと思っています笑この6連勤が終われば1日だけ休みでそこから4連勤なので後半戦はなかなかキツいかなと思っています。3月は繁忙期なので仕方ないですし店舗スタッフも少ないのでなかなか休みがないかなと思っています。まぁ頑張ります。

では今日も夕食、総摂取カロリー、トレーニング内容を投稿していきます。まずは総摂取カロリーですが2118カロリーでした

昨日のマクドから一日が開けて食事も戻してカロリーも良い感じに摂取出来ていますしトレーニングもかなり良い感じに仕上がったのでマクド食べた方が良いトレーニングできるのかな?と思ってしまいました笑


f:id:Masavlog88:20230317033457j:image


f:id:Masavlog88:20230317033504j:image


f:id:Masavlog88:20230317033510j:image


f:id:Masavlog88:20230317033516j:image


f:id:Masavlog88:20230317033522j:image


f:id:Masavlog88:20230317033527j:image

次にトレーニング内容です

フロントプレス

35kg 10×3

40kg 10×3

50kg 10×3

インクラインベンチプレス

35kg 10×3

45kg 10×3

55kg 10×3

ナロープレス

30kg 10×3

35kg 10×3

20kg 10×3

 

サイドレイズ&リアレイズ

16kg 10×4

14kg 10×4

 

ペッグフライ

36kg 10×3

42kg 10×3

45kg 10×3

今日の体重は62.7kgでした