投稿612日目

こんばんは~masaです!

今日から仕事が再開して出勤してきました、今日知りましたがまさか先輩がコロナになったみたいで今日はすごく大変でしたね笑

出張は全て自分が行くことになりなかなか大変でしたがそこそこの結果を出せたのでよしとしましょう笑甘いですね~

明日行けば休みなので頑張ってきます!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが4821カロリーでした

カレーを作ったのですがこの数値以上に恐らくカロリーを取っていないと思いますがこのアプリではこの数値なので数値に囚われずあくまで数値という考えでいこうと思います笑


f:id:Masavlog88:20240111010417j:image


f:id:Masavlog88:20240111010443j:image


f:id:Masavlog88:20240111010451j:image


f:id:Masavlog88:20240111010458j:image


f:id:Masavlog88:20240111010504j:image


f:id:Masavlog88:20240111010511j:image


f:id:Masavlog88:20240111010520j:image

今日の体重は66.5kgでした