投稿495日目

こんばんは~masaです!

今日は色々大変でした笑

朝から早く起きて新しい家に行って引っ越しの作業をして実家に帰ってきました、もう色々大変でした

引っ越し業者が予定の時間より遅くに来て予定が全て狂い大変飽きれましたし住む家の周りもこれと言ってパッとしません笑

良かった点はちょっと行ったところにスタバがあることですね笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1851カロリーでした

今日が最後のなんでも食べても大丈夫デーという感じで明日からはいつもの食事に徐々に直していきます!


f:id:Masavlog88:20230916003357j:image


f:id:Masavlog88:20230916003404j:image


f:id:Masavlog88:20230916003604j:image


f:id:Masavlog88:20230916003610j:image

今日の体重は62.9kgでした