投稿528日目

こんばんは~masaです!

2日間の仕事が終わり明日は休みでこれと言って用事は無いのでジムに行ってしっかりトレーニングしていきたいと思います!なんとか午前中から起きて昼ごろにジムに行き夕方位には帰ってきたいと考えています笑

給料日前でお金もないのでジムに行って帰って家でゆっくりしたいと思います。

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1325カロリーでした

ここ数週間で一番低い摂取カロリーになってしまいちょっと改善しないといけないなぁと思っています。さすがに低すぎですね笑

特に減量とかしてないのにこの数値は低いです。

明日は2000カロリー以上は取っていこうと思っています!


f:id:Masavlog88:20231019033608j:image


f:id:Masavlog88:20231019033615j:image


f:id:Masavlog88:20231019033622j:image


f:id:Masavlog88:20231019033629j:image


f:id:Masavlog88:20231019033641j:image

今日の体重は62kgでした