投稿459日目

こんばんは~masaです!

今日から6連勤がスタートしながら台風もスタートしました笑

もう相当雨や風がすごく強いですよ!

大変なのは行き帰りの自転車が大変ですね~

車を持っていないのでジムに行くのもなかなか苦労します!自転車で行くの家から片道20~30分かかるので今日と明日は行かない予定で明後日からしっかり行こうと思います!なのでその間は食事を気にしながら生活をします!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3299カロリーでした

久しぶりに3000カロリー越えで絶対にはなまるうどんやなと思ってます笑

うどんは増量にぴったりですよ!

でも普通に増量よりかは減量よりなので食べ過ぎたかなと思ってます笑

明日から調整です


f:id:Masavlog88:20230810021547j:image


f:id:Masavlog88:20230810021635j:image


f:id:Masavlog88:20230810021644j:image

後、このアイス美味しかったですよ~

おすすめです


f:id:Masavlog88:20230810021924j:image

今日の体重は61.2kgでした