投稿631日目

こんばんは~masqです!

今日は休みだったので大阪に行ってきました!

昨日言っていた楽しみなこととは大阪に行けることと髪を切りに行きました。そしてそこから去年の11月辺りに知り合った人材紹介みたいな人のサロンモデルをしてきました。はじめての経験でしたが意外と緊張せず出来ました笑

撮ってくれた人からも撮られ慣れてますか?って言われるほどでしたね笑

そんなことないですけどね~

まぁ1日大阪で過ごした1日でした!良い気晴らしになりましたね笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2579カロリーでした

明日からはいつもの生活に戻すので良いオフでした


f:id:Masavlog88:20240129230341j:image


f:id:Masavlog88:20240129230356j:image


f:id:Masavlog88:20240129230549j:image


f:id:Masavlog88:20240129230606j:image


f:id:Masavlog88:20240129230614j:image


f:id:Masavlog88:20240129230622j:image

今日の体重は65.5kgでした