投稿630日目

こんばんは~masaです!

ようやく今日で休みになりました

明日は休みで予定も決まってるのでそれが楽しみで今日は頑張れたかなと思います笑

そして、今日は会社の人全員で高級焼肉に連れて行ってもらいました!もう言うことのない休みの入り方です笑

では明日は楽しみたいです!

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが3217カロリーでした

摂取カロリー的にはやはり焼肉を食べたのでカロリーはどうしても上がってしまいますが筋肉のためと考えたら全然後悔はないです。


f:id:Masavlog88:20240129000632j:image


f:id:Masavlog88:20240129000641j:image


f:id:Masavlog88:20240129000647j:image


f:id:Masavlog88:20240129000659j:image


f:id:Masavlog88:20240129000709j:image

今日の体重は64.6kgでした