投稿633日目

こんばんは~masaです!

連勤が終わり明日はようやく休みです!

そして、アジアカップがあったんですけど無事に日本は勝ってくれたのでまだアジアカップを観ることが出来ますね笑今日の相手はバーレーンでした

思っていたより弱かったです笑

次の相手はシリアかイランなので正直当たるならシリアがいいですね。イランは優勝候補なので笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが4306カロリーでした

今日は職場の人と晩御飯を食べに行ったのでいつもより遥かに高いカロリー数になりました

明日からはいつもの生活に戻していきジムにもいってきます!


f:id:Masavlog88:20240201004855j:image


f:id:Masavlog88:20240201004911j:image


f:id:Masavlog88:20240201004917j:image


f:id:Masavlog88:20240201005118j:image

今日の体重は65kgでした