投稿616日目

こんばんは~masaです!

昨日の投稿に引き続き今日の投稿をしていこうと思います!

今日はアジアカップを見たかったのでジムには行かずサッカーを見ていました!結果は勝利をして安心しました、これまでは日本代表はあんまり興味がないのですが今の日本代表は見ていてワクワクするので結構興味があります!アジアカップは優勝しているので再び優勝してくれることを願っています!

では今日の夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが2556カロリーでした

ここ最近は摂取カロリーが安定し出し筋トレの方も年始に増えた分を筋肉に変わりつつあるかなというのを実感しています笑

まだまだいけると信じているのでこのまま摂取カロリーを安定させ食事を戻したいと思います。


f:id:Masavlog88:20240115002819j:image


f:id:Masavlog88:20240115002926j:image


f:id:Masavlog88:20240115003250j:image


f:id:Masavlog88:20240115003306j:image


f:id:Masavlog88:20240115003312j:image


f:id:Masavlog88:20240115003323j:image

今日の体重は65.5kgでした