投稿626日目

こんばんは~masaです!

今日は休みだったので1日家でいました!

いつもなら休みの日はジムに行くのですが敢えて家ですごそうと前から決めていて昨日の夜にジムに行ったので今日は行きませんでした

1日中ずっといえにいるのはどうかな?って思ったのですが暇すぎてしんどかったのでこれからは何も予定がない日はジムに行こうと思います笑

家でずっといるのは自分には無理でした

後、これからアジアカップインドネシア戦があるので楽しみです!

明日から4連勤ですが頑張っていこうと思います

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが4351カロリーでした

何も運動もしていないのと3合炊いた炊き込みご飯を1食目から食べて夜にはパスタを食べたのでそれなりの摂取カロリーになったかなとおもいます

明日からはジムに行くので切り替えて生活していきます


f:id:Masavlog88:20240124203305j:image

一食目はこれです


f:id:Masavlog88:20240124203453j:image


f:id:Masavlog88:20240124203501j:image


f:id:Masavlog88:20240124203510j:image


f:id:Masavlog88:20240124203518j:image


f:id:Masavlog88:20240124203524j:image

今日の体重は65.8kgでした