投稿664日目

こんばんは~masaです!

今日から仕事が始まりましたが明日行けば休みでまた友達が来てくれるのでまだ頑張れますね!

月曜日は友達といつも通りジムに行く予定なので1人でやるより誰かとやるとまた違って楽しいですね笑

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!まずは総摂取カロリーですが1840カロリーでした

ここ最近は大体2000カロリーくらいを上下してるかなと思いますがここ最近は晩御飯を固定しています!

減量しているというのもありますが固定するとどんだけ体に変化があるかなと試しています!

まずは1ヶ月はやろうと思います。


f:id:Masavlog88:20240302231631j:image


f:id:Masavlog88:20240302231637j:image


f:id:Masavlog88:20240302231644j:image


f:id:Masavlog88:20240302231652j:image


f:id:Masavlog88:20240302231715j:image

今日の体重は66kgでした