投稿84日目

こんばんは〜masaです!

今日は休みで久しぶりに食べ物以外の買い物をしました!あと、映画も観てきました〜

買い物は無印良品に行ってズボンハンガーを買って壁に付けれる棚も買いました!

いい買い物でした笑

映画は、ミニオンの映画を観てきました!もちろん1人です笑

初めてミニオンの映画を見ましたがすごく面白くて楽しかったですよ〜

今度は誰かと見たいですね〜

では今日も夕食、総摂取カロリーを投稿していきます!

ジムは明日の朝行くので明日投稿します!

まず、今日の総摂取カロリーは約1600カロリーでした!

お昼ご飯は、朝食べたのがほぼお昼なので実質お昼ご飯でもあります!

今日の体重は63.1kgです